オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」
読書会情報はコチラ

オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」

ブログ

no_image

06-読書会は、終了時間ピッタリに終わりますか?

掲載日:2022年10月09日

読書会を進行していると、どうしても長く話をされる方も居たり、雑談に花が咲いたりと、不測の事態が起こることが多々あります。

ファシリテータは、なるべく終了時間を過ぎないように時間配分を調整しておりますが、終了時間を過ぎる場合もございます。

もしどうしても終了時間ピッタリに退出なさりたい場合はその旨おっしゃっていただけると、退出いただいても構いません。
ファシリテータがうまく取り計らいますので、ご安心ください。

SNSでシェアして下さい!

現在募集中の読書会イベント

YouTubeチャンネル

本コミュ読書会のYouTubeチャンネルです。
文学作品の朗読動画を配信しています!

Vol.155 朗読コンテンツ24-中原中也「秋の夜空」には、中也の未来への憧憬、そして暗い過去への悲しい想いが伺えます。

Vol.154. 朗読コンテンツ23-中原中也「サーカス」には、中也の乗り越えてきた苦難への想いが込められています。

Vol.153. 朗読コンテンツ22-宮沢賢治 「猫の事務所」には、賢治の言い知れぬ悲しみが込められています。

Vol.152. 朗読コンテンツ21-宮沢賢治 「雨ニモマケズ」