オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」
読書会情報はコチラ

オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」

ブログ

ボクが絵本の仕事を10年続けられたのには理由があります。

ボクが絵本の仕事を10年続けられたのには理由があります。

掲載日:2020年10月04日

めったに触れないので、すっかり忘れられているかもしれませんが、
ボクの本業は、絵本の仕事です(;^_^A

2011年の起業以来、約10年もの長い間、この仕事を続けられている理由。
それは、絵本をお買い上げいただいた方から日々送られてくる、
こんな↓メールのおかげです。

—————
物語を読んで、自分の娘の生まれた頃、みんなに愛されて育ったこと、
色々思い出してウルっとしてしまいました。
私にとっても子供の生まれた日は自分が母になれた大切な日。
お腹の中にいる頃から大切に育てられた事が伝わってくれれば嬉しいです。

日にちがない中、こまめに確認のメールを頂き
娘の名前と誕生日が入った絵本が出来たのを読み、娘のためだけの絵本になりました。
とても感動してしまいました。
本当に素敵な絵本に出会えたと思います。
本当に本当にありがとうございます。

————-

20歳になった娘さんへのプレゼント、ということでした。
おかげさまで、私も無事に生活ができております。

SNSでシェアして下さい!

現在募集中の読書会イベント

YouTubeチャンネル

本コミュ読書会のYouTubeチャンネルです。
文学作品の朗読動画を配信しています!

Vol.155 朗読コンテンツ24-中原中也「秋の夜空」には、中也の未来への憧憬、そして暗い過去への悲しい想いが伺えます。

Vol.154. 朗読コンテンツ23-中原中也「サーカス」には、中也の乗り越えてきた苦難への想いが込められています。

Vol.153. 朗読コンテンツ22-宮沢賢治 「猫の事務所」には、賢治の言い知れぬ悲しみが込められています。

Vol.152. 朗読コンテンツ21-宮沢賢治 「雨ニモマケズ」