オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」
読書会情報はコチラ

オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」

ブログ

この世界は ボク の知らないことで溢れている・・・(^_^;)

この世界は ボク の知らないことで溢れている・・・(^_^;)

掲載日:2018年07月16日

ランチ@駿河台下の「キッチンカロリー」なうです。

テーブルの横に置いてあるチラシを、長男が、しげしげと眺めています。
それは、「カロリー会」主催の宇崎竜童によるミュージックフェス・・。

料理を運んできた店長さんが、
「良かったら出ませんか・・・。
この辺の大学生限定で出場できますから・・・」

長男曰く
「いいですねぇ・・・。考えてみます!」

?!?

考えてみます・・・って、音楽やめたんじゃなかったっけ?」

彼は、小学校までは、吹奏楽部で毎日ピアノとトランペット演奏してましたが
中学から、野球部と、バスケ部に入って、
ずっと音楽から遠ざかっていました。・・のハズです

「・・・いや、ボーカルやってて・・・」

「!?え!!!」

知らなかった・・・(^_^;)
ひさしぶりに、ビックリしたなぁ(^_^;)

これが世にいう「父親の疎外感」というやつです・・・(^_^;)

SNSでシェアして下さい!

現在募集中の読書会イベント

YouTubeチャンネル

本コミュ読書会のYouTubeチャンネルです。
文学作品の朗読動画を配信しています!

Vol.155 朗読コンテンツ24-中原中也「秋の夜空」には、中也の未来への憧憬、そして暗い過去への悲しい想いが伺えます。

Vol.154. 朗読コンテンツ23-中原中也「サーカス」には、中也の乗り越えてきた苦難への想いが込められています。

Vol.153. 朗読コンテンツ22-宮沢賢治 「猫の事務所」には、賢治の言い知れぬ悲しみが込められています。

Vol.152. 朗読コンテンツ21-宮沢賢治 「雨ニモマケズ」