オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」
読書会情報はコチラ

オンライン読書会のコミュニティ「本コミュ読書会」

ブログ

「世の中、一寸先は闇」、と言うのは本当です (;^_^A

「世の中、一寸先は闇」、と言うのは本当です (;^_^A

掲載日:2018年06月27日

この日、ボクは一か月過ごした別府の実家から一路、柏に向かいました。
大分空港からジェットスターで成田を目指します

成田を目指したはずが、どういうわけか名古屋なうです(_;

関東にお住まいの方は、ご存知でしょうが、本日は、類まれなる強風でした。
よって、成田に着陸寸前の状態までいって、ふたたび上昇(・_・;
着陸はできないということになり
結局、名古屋の中部国際空港なうです(・_・;

悔しいので、ういろう買いました。(^_^;)

どういうわけか名古屋駅なうです。

飛行機が使えないということは、当然電車しかありませんので
小一時間電車に揺られ、名古屋駅に来ました。

悔しいので、駅ホームのきしめん屋さん(有名店らしい)で、きしめん食べました。

が、暑い・・,(・_・;
汗だくです(・_・;
きしめんは夏に食べるものではありません(・_・;

どんよりした気持ちをモノクロームで表現しました(・_・;

SNSでシェアして下さい!

現在募集中の読書会イベント

YouTubeチャンネル

本コミュ読書会のYouTubeチャンネルです。
文学作品の朗読動画を配信しています!

Vol.155 朗読コンテンツ24-中原中也「秋の夜空」には、中也の未来への憧憬、そして暗い過去への悲しい想いが伺えます。

Vol.154. 朗読コンテンツ23-中原中也「サーカス」には、中也の乗り越えてきた苦難への想いが込められています。

Vol.153. 朗読コンテンツ22-宮沢賢治 「猫の事務所」には、賢治の言い知れぬ悲しみが込められています。

Vol.152. 朗読コンテンツ21-宮沢賢治 「雨ニモマケズ」